脱毛ってすごい!

お久しぶりです。萌です。仕事の忙しさとストレスは、まだ続いてはいるものの、前に比べたら、少しだけ和らいできました。慣れてきたって話もありますが(汗)。

そんな私にも夏休みはあります。先日、道頓堀にある「酒処 喜多蔵」に女子6人で集結し、恒例の女子会をしました。そこでこの夏、海外旅行に行こうということになり、日々の疲れを癒すためにも、友人とバリへ旅行に行くことにしました。

旅行取ってしまえば、会社も休むなとは言えないでしょ・・・。

お盆だからクソ高いですが、今まで頑張った自分へのご褒美です。それを楽しみに今は頑張るしかない!旅行というきっかけもあって、つい最近、ついに難波にある脱毛サロンにも通い始めました。

金額的に医療レーザーはまだ私には無理なので、フラッシュ脱毛です。初回の施術の前は怖かったけど、実際にやってみたら全然痛くないんです。たまにチクってするけど、痛くはない。

1回目の施術の後、何日かすると毛が落ちていって、毛穴も目立たなくなる・・・肌もすべすべだし。脱毛、すごい。これで何回も通ううちに、もっときれいになっていくらしいです。

とりあえず今回は、脇、すね、VIOだけにしたけど、こんなきれいになるのなら、背中とか腕とかもやりたいな・・・。次が今から楽しみです!

ストレスだらけの仕事だけど、すこしづつでも楽しみを見つけて、人間らしく生きていきたいです(笑)